なんかいつものように作ってたら後半が難しめになってしまった・・・wまあ自信がない時はアシストモードあるしちょうどいい難易度だと思ってる
この譜面で遊ぶ!※音源は自分で用意する必要があります
コメントはありません。
続きを表示 »